サンタナ聴いてたらまたギター熱が沸沸と。芸術の秋しています照れなんかおしゃれなコードも覚えちゃったよ。ふふ。。

{A39A9DD5-3E78-466C-9EC8-200861549F72}


英語も引き続き勉強中なので英語の歌は生きた教材爆笑
7月からオンライン英会話レッスンをほぼ毎日(と、言いたいけれど時々サボりながら…)受けていて、言いたいことが言えなくて悔しい!もどかしい!とか、こんな簡単な言い回しを間違えて恥ずかしい!とか、そういう気持ちがモチベーションになっています。
先生は根気強く暖かーく教えてくださりありがたいです。

やはり発音が最大の難関。発音が決まれば英語の歌も伝わるものね。





さて、
明日のラジオ生放送では、放送50回記念プレゼント企画します♡番組中のクイズに答えてくださった方から(必要とあれば)抽選でプレゼントが当たりまっっす!!
プレゼントは、あの人も愛用中のトートバッグ&
まゆっちの直筆お手紙(いるのかな)だよ!!!ふっふっ。。。すごいでしょう!!!当選確率高ラブ


「ハーバーアフタヌーンクルーズ 金曜」
12-14時   敦賀FM  
harbor779.jimdo.com

ホームページや、スマートフォンアプリ「リスラジ」からも聴いてね。