みなさんお久し振りです
 
 
 
 
 
 
 
かーなーり久々のブログ更新でつ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ春休みですが世の高校生たちは既にウハウハ浮かれ気分なのかな?
 
 
 
ちなみに僕は浮かれ気分でわないです←
 
 
 
 
 
 
月・火・金はけいおん部が1時から
 
 
しかし電車が無いので11時過ぎには出ないと間に合わない
 
 
 
 
 
週3は辛いよ
 
 
 
 
 
眠いし←
 
 
 
 
 
でも行ってるよ
 
 
 
 
 
理由はやっぱり楽しいからヽ(゜∀゜)/
 
 
 
 
 
 
合わせしたりするのが楽しいから
 
 
 
 
 
弾いてるときが楽しいから
 
 
 
 
 
 
 
 
今やっている曲はじんさんの"カゲロウデイズ"で
 
 
 
 
僕はキーボードを担当してます
 
 
 
キーボードソロは難しいですが
 
 
弾いていてとっても楽しい曲です
 
 
 
 
 
シンセの音でピコピコ鳴って面白いです
 
 
 
 
曲としては8月にやりたかったんですけどね。。。
 
 
 
 
 
 
夏休みのOSとかにやりたいなぁ|ω・`)
 
 
 
 
 
 
とまぁ最近はこんな感じです
 
 
 
 
 
 
そろそろ終わろうかな
 
 
 
 
終わるお
 
 
 
じゃあ次回の更新で
 
 
bye-bye(〇゜Α゜)ノシ