タイトル通りです
 
 
 
 
 
 
あけましておめでとうございます
 
 
 
 
 
去年はこのブログ様にも見てくださった皆様にもお世話になりました(´‐ω‐`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年もよろしくお願いします←
 
 
 
 
 
 
今年は辰年と言うことなので辰の擬人を描かせていたたきました(苦笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ドォーン
 
 
lapin-angeliqueさんのブログ-120101_0042~02.jpg
 
 
 
 
寝ながら描いたので←言い訳ぽ
 
 
 
 
 
 
今年も"笑えて 泣ける"良い年にしましょう
 
 
 
 
 
 
 
以上新年のあいさつ?でした
 
 
 
でわまた次回の更新で(*゜ω゜)ノシ