はぁ(´⊆`*)
 
 
 
 
昨日はとても疲れてブログを更新できなかったので今更新します(ΤωΤ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何で疲れてたかって?
 
 
 
 
 
 
急遽けいおんがあったからだお しかもリハだお。。。
 
 
 
 
 
 
 
。。。補習始まる前に聞いてさぁ
 
 
 
 
 
 
 
 
えっえっえぇぇ!!(°□°;)
 
 
guitar持ってきてないよおおぉぉぉ(」゜□゜)」
 
 
 
 
 
 
 
ってなりますた
 
 
 
 
 
 
 
 
んで  どうしたって?
 
 
 
 
 
 
ちゃんと行きましたとも
 
 
 
 
 
 
お友だちにguitar借りてね(´ω`〇)
 
 
 
 
 
 
 
まぁ がんがりましたよ
 
 
 
 
 
 
後で先輩に“サビの裏打ちのところのピッキング上手いね!”って言われましたぁww(゜∀゜)ヒャホーイ
 
 
 
 
 
 
 
 
あとはアイコンタクトをするようにアドバイスをくださいました
 
 
 
 
先輩ありがとうございましたぁ(・ω・`)
 
 
 
 
 
 
がんがるぜぇ(・Α・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はこれにてBye-Bye