昨日になるけどライブがあったんだぁ
(σ.σ*)


先輩が超かっこよくて惚れたぜ(笑



ちなみに僕は出てませんよ



えっ?


何でかって?


僕一年生だしまだ曲完成してないからだお(¬з¬)~♪



先輩がやった曲は『曇天』『少女S』『マトリョシカ』などなど全部で10曲位あった気が。。。



楽しかったけど疲れたぁ( ̄Д ̄;)




。。。腕が





8月のオープンスクールまでになんとか曲を完成させなければ (・_・;)アセアセ






でわでわこの辺でバイバイ
(´`)ノシ






あっ!!


そ云えば今日数学のときに無限の話されたお


新聞紙を30回折ったとき厚さは元の何倍かって話





この僕が分かるわけないに決まってるんだけどぉ




答えはたしか10億倍らしい




知るかっ( ゜□゜)」




それだけぇ



お粗末様でしたぁm(_ _)m