母の新作 パンダちゃん | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

こんばんは。

Lapin-Angeの鶴花です。


今日の母の作品ニコニコ




クマさんやお花も付けてグラサン




作り終わった時に、10mmサイズのガラスビーズのケースをひっくり返したみたいです滝汗



今日は10mmサイズで大きめだったからよかったけど、前は4mmサイズの小さいのをひっくり返して、色ごとに分けるのが面倒だったのか、集めたビーズが1つのケースにまとめてあったので、私が色ごとに分けましたデレデレ



また、今日は雨でしたが、会社の子とランチに行って、久しぶりに入ったお店が以前とメニューが変わっていて1種類のみになっていました。




運ばれてきた量にビックリでポーン




残念なことに、食べきれませんでしたえーん


夕方になってもお腹すかなかった爆笑


#パンダ

#インテリア

#母

#新作

#ランチ

#美味しかった

#会社