ネコちゃんの原点(*^^*) | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

こんばんは。

Lapin-Angeの鶴花ですニコニコ


【ネコちゃんの原点😂】


約6年前に最後のお教室になった四季彩堂の遊字教室。


静岡から毎月一回、店長さんが教えにきてくれていました😁(私の後ろにいる方が先生です)



筆🖌️で色々な文字の書き方、イラストも教えてくれました🎵


その中にネコちゃんもあり、最初は描けなかったけど、練習したらなんとか描けるようになりました…が、同じように描いていたはずなのに、気がつけばかなりおでぶちゃんに😂😂😂



ふくよかで福がたくさんきてくれそうと言っていただき、今のネコちゃん描くようになりました😌


また、先日のレインボーの【龍】



母もかなりのお気に入りで、スマホの待ち受けにもしていますが、カードをラミネートして、スマホケースにも入れています🎵


そこで、シールも作ってみようと思い、丸型にしたかったけど、作りたいサイズに当てはまらず、四角にしました。



何回も試したりしたので100枚注文したつもりだったので、1シートに複数枚で申込みました。


しかし、受付メールをみたら1部…😱😱😱


まさか1枚じゃないよね?と不安なまま到着を待ちました。


やはり、期待は裏切らなかった😂😂😂


こんなに大きい台紙に1枚のシール…そして、佐川さんのレター用ので届きました😂😂😂



母も呆れていましたが、改めて注文し直しました😭


今度は届くのが楽しみです❤️❤️❤️