久しぶりの新作 | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

こんばんはグラサン
Lapin-Angeの鶴花ですお願い

今日は帰宅したら、久しぶりに新作ができていました爆笑


真ん中にうさぎさんが入っているのは、お部屋の電気だけでもキラッキラ✨



太陽の陽に当てたらすごいんだろうなぁって今からワクワクお願い


お花をイメージして作ったサンキャッチャーも2つできていましたニコニコ


最近は材料を買っていないこともあり、母もサンキャッチャーを作っていませんでしたが、昨日辺りから急に『お花をイメージしたサンキャッチャーを作ろう』って思ったみたいですウインク