退職する方へ | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

こんばんはニコニコ
Lapin-Angeの鶴花ですウインク

今月末で退職する方にウインク

『前程万里』

【意味】

未来への可能性に満ちていること。前途がまだはるかにあること。(サイトから引用)

ハガキサイズくらいで、ちょこっと飾りたいとのことでしたが、漢字4文字で、描けないのでこの額縁に爆笑




描きやすいサイズでOKいただきましたニヤリ

『この四字熟語、知らなかったよ』と伝えたら、『せっかく描いていただけるので、すごく調べました🎵』とニコニコ

一つ、勉強になりましたグラサン

以前、勤怠がタイムカードだった時に、フロアは違いましたが、たまに、タイムカードの所で会い、その際に『いつもすごくいい匂いがする』と言ってくれました照れ

たぶん、朝お風呂に入ってるからだと思います滝汗

昨年の3月に引っ越しがあり、今は同じフロアになりました。

せっかく同じフロアになって、色々お話できるようになったのに、淋しくなりますが、これからも応援したいと思いますウインク

あ、ちなみに『本名じゃなくて、作家名で活動した方がいいと思う』と、助言してくれたのも彼女でしたお願い