今日の鶴花文字 | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

こんばんはニコニコ
Lapin-Angeの鶴花です。

今日は午後、買い物した後、久しぶりに洗車しましたウインク

かなり汚れていたのでスッキリ✨

終わってから、すぐに鶴花文字を描くよていでしたが、テレビつけたらドラマやってて、ついつい見ながらお菓子を食べてしまいました笑い泣き

結局、描き始めたのが21時でした爆笑爆笑爆笑

今日のお名前は『美奈子』さん。


元気で明るい女性なので、カラーで表現してみました照れ