20数年以来の | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

こんにちはニコニコ
Lapin-Angeの千鶴です。

先日の上野の森美術館の『爛漫展』

専門学校を卒業して、初めて就職した時の、私を含む同期4人とは4人ともほぼ同時期に退職し😂それからは年賀状だけの繋がりでした😊

年賀状に『来年には花文字作家になってる😁』とか『上野の森美術館に出展する😄』等、何かしら花文字に関する事を書いていました。

それを見た時から、『行こう』と決めていてくれたKさんが、本当に来てくれました😂

数日前にメールをくれて、そこからLINEのやり取りになり、退職してから20数年経っているので、話が止まらず😂😂😂


実際に会ってから、他の二人にもメールしてくれて、ナント❕4人がLINEで繋がることができました🙌

すごく懐かしくて、LINEで話してるだけで楽しくて😆

改めて『仲間』は何年経っても『仲間』だなって実感しました❤️

Kさん、4人を繋げてくれて本当にありがとう😘