初ランチ(*^^*) | ★うさぎと天使★

★うさぎと天使★

鶴花文字(つるかもじ)作家、カラーdeサンキャッチャー®認定講師、虹色風水コンシェルジュ、TCマスターカラーセラピスト、ギフト・ラッピングコーディネーター上級、心理カウンセラー

色々なツールを使って、たくさんの方に癒しをお届けしたいと思います♪

こんばんは。
Lapin-Angeの千鶴ですニコニコ 

今日はカラーdeサンキャッチャー®️認定講師の希ちゃんと初ランチでした😂

昨年の4月に運河のイベントで、私に会いにお嬢様と来てくれて、ストラップを購入してくれました😁

その後、家も近いからお茶しようって言いながらなかなか実現できず😅

お店はせっかくなので、私も希ちゃんもFacebookでお友達になっていた加瀬さんのお店に行ってきました😄

https://loco.yahoo.co.jp/place/g-6iQNQ6scdPI/

スープもハンバーグもメチャクチャ美味しかったです😋🍴💕





お店に着いてお話しながら、携帯を取り出したら、希ちゃんに『スマホケース同じかも😁』と言われて見たら、オソロでしたぁ😂



更には私が使っている紺色のエコバッグと同じのも前に使っていて、今は赤色のに変えたみたいです😊




注文したメニューも、パンとライス以外は全部同じで…色々とシンクロしまくりでした😂

たくさんお話できて、とても楽しかったです😆

次回のランチも楽しみです😉