すでに
月末になろうとしてますが…💧



一旦書き上げて
UPしたら

文章全部飛んだ…無気力💦
…なので簡単UPします





連休最終日に
才ノ神の藤を見に行きました
元旦那の実家近くにあります




青空に藤の花が映えて
とてもきれいでしたラブラブ






去年…来るつもりで
来られなかったこと

ごめんなさいしたら




久しいのう。 …

初めて聞く
やさしい…やさしいお声でした










ベンチでゆっくりしてると


風にのって
時々ふわ〜っと

藤の花の
甘い匂いに包まれる


甘ったるく…
けれど心地よく…


ベンチ…動きたくない凝視笑











山の藤も
とてもきれいに咲いてました


ありがとうございました
また来ます音譜




今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくり休んでくださいね