スタッフ不足の一週間が終わり
やっと迎えた週末


いつものように起き
出かけるつもりでいました


が…

めざまし占いで
まさかのビリ無気力ガーン
まぁまぁ気にして見てる



…内容が
「いまやるべきことを…」的な。




そういえば数日前も
ぐったりしながら帰宅して


玄関で、植木を見たら

水やりの状態とか
気になり始め
モショモショと触り始めた時…



わしらのことはよい。
自分のやるべきことを…。

と言われハッとして
台所へ急いだことがありました




よ〜く考えたら
出かけてる場合ちがう

やること溜ってる真顔💧
最近、優先順位がわからなくなってる…




急いで午前中に
週末の買物へ出かけました



行く途中
氏神さまへ


近況と諸々お話ししました




帰ってからチクチク🪡を…

絣のリメイク。もですが 

先に作ってしまいたい物があって
急遽先行しました



生地が真っ白でよく写りませんでした💧


週末が勝負なので
頑張って仕上げたいと思います


今日も読んでくださり
ありがとうございました

温かくして休んでくださいね