今年最後の出勤日
…無事終わりました💦




餅つきをするつもりで
急いで帰宅したはずが



足りるだろう。…と
もち米を買い足さず


計ってみたら4合半しかない無気力ガーン
事前確認怠りました💧



2回に分けて作り
なんとかお供え分は
足りたのでよかったです

「作ったのσ(゚∀゚ )オレ!」…by長男
感謝をあらわして〜(笑)
サンタさん来ないけど〜と詰め寄られる(笑)



明日、元旦那家に届けて
お正月の買物に行ってきます音譜




一昨年の年末年始は雪で一面真っ白でした⛄




今日も読んでくださり
ありがとうございます

ぐっと冷え込むようになりました
温かくして休んでくださいね