毎日が楽しみな…長男めし



オムライスナイフとフォーク

雑なケチャップは…私です💧




カレーライス

お肉が苦手なのでウインナーにしてくれてます




鮭のムニエルとほうれん草炒め

ソースも手作りです…
レシピは秘伝や!と教えてもらえません(笑)💦




塩サバ・みそ汁
豆腐キノコあんかけ

キノコが苦手な長男…
自分の分はあんかけ抜きでした(笑)



干しカレイ・炒めピーマン
じゃこ天


お土産で購入したじゃこ天
どど〜ん!と盛付てあって面白かったです


週末、夕飯にお惣菜を1品買いました
ま…1品ぐらい。と思って


台所で支度していたら
隣の部屋から長男に

「今日は出来合いやろ。」
さらりと言われてしまい

とてもショックでした無気力ガーン
1品だけやのに全部のように言われる



が…長男めしでは

1度もお惣菜を
出されたことがない。

…気づかされましたガーン



朝から仕込んでたり
前の晩から下茹でしてたり…と

手間を惜しまないです
母には真似できない…



健康の素✨は長男めしやと
改めて思いました

いつもありがとう





〜今日までの走行距離〜

弟の車に乗り始めて丸6年


いろんなとこへ
乗せてってくれました



最近、ナビなしで帰れる
近隣の街まで戻ってきたら

NAVI終了します✨〜音譜

って突然仕事放棄します笑
NAVI家までいれてるんやけど💧



あとは大丈夫凝視


いつも遠出ありがとう
これからもよろしく音譜





今日も読んでくださり
ありがとうございます

温かくして休んでくださいね