三連休最後の今日は
元伊勢参りへ行きました



数日前から
雪だるま雪予報でてました…が

家を出たら遠くの山が白い真顔




宮津方面からくる車が
薄く雪を乗せてるのを見て


寒いし。…帰ろか。
と言い出した長男をなだめ笑



眞名井神社へ着くと
駐車場が【冬季閉鎖】となってて


境内前に向かうと
ちょうど1台分
停めることができホッとしました




あたり一面白くなってて
木々もすっかり冬らしく




お社の屋根も真っ白乙女のトキメキ





お水をいただき
帰るときにみつけた


真っ赤なこ気づき


スマホを向けたら

上の木々から
雪が…バサバサバサ―ッ💧と
降ってきて大笑いでしたニコニコ




あっという間に
終わってしまいましたが

たくさんのお計らいで
やりたいことも出来

年末のご挨拶にも
伺うことができました


ありがとうございました






ネックレスのボールチェーンが
夏場地肌に触れるとかぶれて

別素材に変えたくて
素材をさがしていたんですが




帰宅後に
余った精麻で紐を作りました気づき


これで気にせず着けられます




今日も読んでくださり
ありがとうございます

温かくして休んでくださいね