年末に向けて繁忙期
…のはずが



今日は片側ラインのみ稼働。
人手過多ということで

リーダーさんから
お休みでいいですよ。
と言ってもらい


さらに、土曜日も休日に変更



今日から三連休になりました




もし休みになったら
行こうと思っていた場所へ音譜




小雨が降る中
たくさんの人で賑わっていました





鳥居の内を

ただただ前を向いて進んでく



鼻先にやってくる

ひんやりとした
山の匂いと水音が
心地よくて



時々鳥居の外の
木々を見ながら
安堵感みたいなものも感じ


ひたすら歩いてたとき



わしらのことを忘れるな。



どこからか届いて…



声の主はわからないけれど


声のした場所を歩いているとき
包まれる感じが母胎のようだと
いつも感じてて不思議だった



居てくれてありがとう。




熊鷹社まで…

途中どこも寄らず
一目散にたどり着いて

今日はお山へは行かず戻りました



パッケージが可愛いくて目を引きました💕





この後、折上稲荷神社へ伺い



新しく折り上げお守りを
いただいて帰りました


神職さんが1枚の紙でひとつひとつ折り上げられます。


今年は緑色の節分おきつね様
(災難厄除け)でしたが

来年節分に伺えないので
銀のおきつね様にしました
(開運、良縁、災難、病気除け)



来年一年間
よろしくお願いいたします



今日も読んでくださり
ありがとうございます

温かくして休んでくださいね