ここ最近の、長男めしです



〜魚照焼き〜
里芋の煮っころがし
お味噌汁
里芋の煮っころがしは、柔らかすぎず甘じょっぱくて美味しかったです💕




〜かき揚げうどん〜
サクサクのかき揚げには、玉ねぎ・ごぼう・人参・かぼちゃが入ってました




〜三色丼〜
お味噌汁
鶏そぼろ・茹でほうれん草・玉子



〜ナポリタン〜


温かいうちに…。と、
毎日帰宅時間に合わせて
作ってくれている長男


揚立てが美味しいから。
帰るときLINEしなよ凝視必須!

揚げ物の日は
出かける時に言われます


会社を出る時にLINEして
帰宅すると台所から
美味しそうな匂いが〜してる


お風呂も準備してくれているので



帰宅後すぐの会話が

お風呂か?
ごはんか?
どっち先にするんや凝視


まるで嫁乙女のトキメキ気づき笑


至れり尽くせりすぎて
ほんまに…ありがたいです




美味しいご飯と、
子どもたちの笑顔を糧に


明日も頑張ろっと気づき






食後に
柿を剥いてくれましたニコニコ







今日も読んでくださり
ありがとうございます

温かくして休んでくださいね