先週末から 

機械の故障が続いてて

現場のピリピリ感に加え
進まないライン作業で
…やむなく残業泣



くたくたになって
家に帰り着いたとき

明かりの灯った玄関をみて
嬉しかったですにっこりアリガトウラブラブ




先日注文してた品が届いてました気づき

発送の連絡に
1〜4日かかります。とあったので
数日後だと思っていたら
1日でやって来ました笑



八幡市姫神社の
稲荷社へ奉納する

前掛け用の布地です


右側を表に包んであったので
色味が違う!…と焦って💦
裏側をみて安堵するという慌てっぷりを発揮してしまいました
丁寧に中表に包んであったのでした(笑)




おまけ布地もつけていただいてました


仕上がりが楽しみです



今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくり休んでくださいね