週末ゆっくり過ごしてますニコニコ

考えていたよりハードな勤務で

平日は、帰宅して
ご飯。…お風呂。…寝落ち。
全身筋肉痛⚡の日々です(笑)

スマホもほぼ開けず値落ち💤しとります💦





昨日、ほんと…久しぶりに
美容室へ行きました


夕方からの予約だったので



十倉さんに

いつも持ってく
鯛焼きは買えないなぁ。と

お団子を持ってくことにしました気づき







家と元旦那家のご神仏分
十倉さんの分…合わせて8個





味見用に…長男にはアイスと下にカステラ入り




ギリギリ時間に間に合い
持っていくことができました




久しぶりに伺うと
境内がきれいに整えられていて

神幕が取付けられてて…



うれしかったですニコニコ





稲荷さまとお話しする中


なにが食べたい。


と聞かれて

…なんだろう?
浮かんだのが、お餅!


もち米でお団子作ってきたのにお餅って(笑)


日々、長男の作ってくれてる
ご飯が美味しくて

特に食べたいものが…ない💧



以前、年末に頂いた
もち米がきっかけで

つきたてのお餅の美味しさを知り
以来、年末は餅つきが
恒例になってしまった(笑)話を
して美容院へ向かいました








夜帰宅してから…なんで、美味しいお肉!とか
思いつかなかったんだろと思いました💧





夜、長男から
10円玉いるー?


そう言われ
御賽銭にいるからいるー!

と、返事をすると


1100枚分…交換してくれました




なぜにそんな枚数? 

真顔 …御賽銭来た!💦


今年、十倉さんの役員の1人である元旦那。
御賽銭の回収入金の際、手元に残った硬貨だと思われます。



有り難いです!
お参りで使わせていただきます


ありがとうございました乙女のトキメキ








今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくり休んでくださいね