作りかけてる服
袖口で苦戦してます笑💦



生地の残量の都合で
袖のないものになりました


簡単なのかも…ですが
初なために知識ゼロ状態



調べまくっても
作り方に辿りつかず泣



とりあえずやってみてます汗うさぎ



上手くいくといいなぁ





毎週日曜日
長男と楽しみにしてるドラマ

VIVANT乙女のトキメキの放送日でした


今日は早くお風呂いかなあかんで!


二人して
5分前にはTVの前でスタンバイ笑


集中してみていたら
えっ!…と固まりました


出てるで…ここうさぎ


主人公である堺雅人さんの
通った学校に設定されてました
実名ではありませんでした



宮津も出てるで
方言…やっぱり難しいよね。
京都弁のMIXのような…別物でした


隣町みたいやな。


いろんな意味で面白かった回でした



今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね