暑さから

とうとうパンイチで
一日過ごすようになった長男汗うさぎ
よけい暑苦しく見えるのは気のせいだろうか…



ここ最近の長男めしを…



ハム・チーズサンド

包帯親指が見えててすみません…💧





タマゴ・ウインナードッグ

知らぬ間に仕込んでたゆで卵🥚
ザクザク切ってマヨネーズで和えて
たっぷり挟んでくれました





茄子のナポリタン

毎回、大鍋で一袋全部茹であげ作るけれど
ペロリとなくなるナポリタン(笑)





餃子の皮で…ピザ

うす皮パリパリで美味しかったです

予定変更で使わなくなった皮
どうしようかと話していたら
ピザ🍕作ろっか!と作り始めました



初めての餃子の皮ピザ


チーズたっぷりで
ツマミ🍻にいいと思います


長男には軽すぎたのか
おやつやな笑いって言うてました笑





いつも美味しい長男めし

◯はウチの味伝授してへんからな〜
◯は私の名前です(笑)


台所に立ちながら
投げかけてくる言葉に


すんませ〜〜ん。と
笑いながら返すのも


私にはうれしい時間乙女のトキメキ
大事なエネルギー源になってます






今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね