どろたんのお家を
解体…撤去しました



飼い始めの頃は
よく柵をガジガジ…

出しぇー🐰と訴えてた笑
噛み合せ悪くなるので、急いで対策しましたよ


この中に、🐰専用ゲージを入れて使用



実家暮らしになって
ゲージの扉を外し

部屋間を柵で仕切ることで
自由に動けるようにしました




去年、腫瘍が見つかっても

自由に部屋さんぽ音譜をし
モリモリ食べ元気に過ごしていたのが



徐々に老いがみられ



春頃から
あまり部屋散歩しなくなったら

足元のふらつきが出てきて
いつものようにダッシュしてる足がもつれる



先週末、
自力で立てなくなりました




新たに
🐰寝そべる場所。…と考え

長男の…布団の横ニコニコ
ビタ付けしとります(笑)

24時間…長男の監視役✨目 (笑)


同じ向きで寝てる姿は和む笑


人年齢…3歳半の頃




🐰年齢…72歳乙女のトキメキ
人年齢…8歳半


人もうさぎも老いるもの
長男もせっせとお世話をしてくれます


食事は1日4回に分け
抱えてあげるようになりました


時間はかかるけど
しっかり食べてくれる

それが
今のわたしの一番の喜びですニコニコ




今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね