いま、家にいるので
長男めし。は少なくなったけれど


一緒に買物に行き
台所に立てるのが
日々の楽しみになってますニコニコ




〜長男めし〜


昆布&鮭おむすび

外出時に食べる間がない時、必ずササッと作り持たせてくれます




卵焼き&コロッケサンド

前夜のコロッケがぽつんと2個残ってました


パンあるし…挟もか〜音譜
ササッと作ってくれましたニコニコ
コロッケにソース染染で絶品でした💕




茄子のトマトソースパスタ





プライドポテト

元旦那の畑で採れたじゃがいも🥔✨


突然、台所へ行ったと思ったら

食べたなったから音譜
と、揚げたてを出してくれました
片栗粉をまぶしてあるのでサクサクして美味しかったです💕




茄子の一夜漬






蛇腹胡瓜の浅漬け



切った後で、ほら〜っ笑 と
ドヤ顔で見せてくれました
簡単らしいけど…母には到底無理な細工(笑)💦


何ひとつ教えてないのに
ネットから作り方を学んでる長男


好きこそものの上手なれ乙女のトキメキ

家にあるもので作ろう。
という姿勢は学ばないと…です真顔💦




今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね