半年に1度の乳がん検診
術後4年目をむかえました

今日は検査結果を聞きに行きました
今回から検査と結果、別日になりました



受付に常備してある

〜ドリンクコーナー〜

珈琲、紅茶、ココア種類豊富で
待ち時間の楽しみになってます笑


無料なんですニコニコ有り難い



TVで多岐川親子が出ていて
いつまでも綺麗だぁ〜目音譜
と、くつろいでいたら


順番がきて
診察室に呼ばれ

検査画像を見ながら
「今回もどこも異常はないです」

先生に言われてホッとしました


また半年後…
積重ねて無事10年を迎えたい





近くまで来たのもあり
三柱神社へ伺いました



粟島さまの幟乙女のトキメキ
初めて見ましたニコニコうれしい!

来週、夏祭りがあると貼紙がありました



ご挨拶しながら

🐰どろたんが…
様子見ではあるけれど
食べるようになりました。
と、ご報告しました

加齢と腫瘍で、色んなことが当たり前に出来なくなる中、1ヶ月前から尿意がわからないことが増え(尿でお腹〜お尻足が汚れる)お湯拭きをしたストレスから食事量が激減してました。…6月末の参拝時、ご挨拶だけのつもりが具合の悪い事を話すことになり、稲荷さまから祈るようにと仰っていただき祈願していました。

ありがとうございました




帰宅すると…

夏越大祓



熊野速玉大社から
護符となぎ御幣が届きました


千早振る 遠つ神代の 梛の葉を
切りに切りても 祓いつるかな



なぎ御幣には
青々とした梛の葉🌱が添えられ

シールになっているので
葉を差込み玄関口に貼りました




健康第一。
健やかに日々すごせるよう努めます




今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね