お誕生日🎂…前夜祭乙女のトキメキ



ケーキ屋さんが
明日は休日なので

1日早くお祝いしましたニコニコ


Happy Birthday乙女のトキメキ

スマホで撮ってる姿が可愛らしかった(笑)


仏前にケーキを供え
お話しをしながら

長男と遊ぶ
母の姿を思い出していました



いついつまでも
末永く…幸あれ。



どなたか
わからないけれど

お祝いの言葉をいただきました

ありがとうございます。


「今日は前夜祭やから!」
明日も祝膳だと言いたいらしい(笑)
こんなところがまだまだ子供で笑ってしまう




よい1年になりますように音譜



今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね