近所のスタンドで
タイヤ交換をしました


終るまで小一時間ほどかかります。
と言われ
一旦帰宅することにしました



徒歩数分…


テクテク歩きながら
分岐で


左折は自宅。
右折は氏神さま。


凝視右折しよ〜




歩いて行くのは久しぶり音譜


20分程して着くと




手水鉢に先客笑

置物かと思うくらい動かない(笑)




稲荷様のところには
お揃いの赤い衣を纏った虫音譜


鳥居と全く同じ色してる



お話し終わって帰り道

境内にある公園のブランコ
乗りたくなって

こぎながら空を見上げる



空と山と…風に包まれて
こんな気持ちよかったっけニコニコ

しばらく…
力いっぱいこぎました笑





テクテク家に向う途中

よそんちに咲いてる
花がとっても綺麗で

足を止めては📸パチリ

撮らせてくれてありがとう💕



久しぶりのテクテク参拝で
楽しい空き時間を過ごせました音譜




今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね