数ヶ月ぶりに
髪を切りに行きました乙女のトキメキ



いままでツーブロで
スッキリカットしてきたサイド

伸ばしはじめで
少し…もっさりしてます笑





帰り道に
いつもの十倉神社へ向かいました


…お久しぶりですニコニコ




境内に入りかけたら
目の前に

折れた枝が
何本も落ちていたので

一旦車から降り端へよけました



よけ終わって…
変なチクチク感があることに気づき


足元を見ると


スカートの裾〜靴に
びっしり付いた…ひっつき虫真顔ぅ"〜



摘んでは捨て💦
なんとか取り終わり
ご挨拶にいきました

※これは以前撮ったものです


また来ますにっこり


帰るとき
山から心地よい風が
ザ〜ッと…吹きました




石段を下りながら
なんだか唄いたくなって


白あん〜音譜
黒餡〜音譜
カスタードぉ〜音譜音譜


美味しい
美味しい
たい焼きだぁ〜音譜音譜


とっても
とっても
楽しみだぁ〜音譜音譜


たい焼き抱えてやってくるぅ〜音譜音譜

自分が唄ってるんだけど…
そこに自分の意志はなくて
口をついてでてくる(笑)💦




唄い終ると同時に
石段を下りきったとき


ふと我に返り

たい焼き抱えてって凝視わたし?




今日も、いつものたい焼き屋さんで
黒餡、白あん、カスタードの3種をお持ちしました


思わず振返りお社を見ました目

いつも楽しみにして下さってたと
わかりとても嬉しかったですラブラブ


今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね