フェリーに乗って
沼島へ行ってきました



めったに乗ることがない
船の移動はうれしいです笑



潮の香りをかぎながら
テクテク🚶神社まで向かいます


ぽつんと羽根…照らされて綺麗✨




なぜだか撮る気がしなくて
結果この2枚だけ💧(笑)


前回、寒い季節だったので
青々🌱〜とした木々の姿が
みられてうれしかったです

今度は紅葉の季節🍁に来てみたい





このあとノープラン


他に行きたい所がなくて

幸せラブラブのパンケーキを
食べに行くことにしました



フルーツ+アイス添え
パンケーキはトリプルです



海をながめながら

ふわっふわのパンケーキを
ひと口頬張るたびに

しあわせ〜ニコニコ音譜言うてしまう(笑)



外へでて



気恥ずかしさを感じながら
初めてのベル🔔音譜を…

鳴らしてるうちに
どんどん幸福感ラブラブで満ちてくる不思議



いつも出かけるときは

行きたい所をギュッと
詰め込んでしまってるので


今回、ノープランで
ゆったり過ごすことができて
とても楽しかったですニコニコ



今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね