今までは
洋服地で作ったことしかなくて

着物生地での
洋服の出来上がり感が
思っていたものと違って

重厚感が出すぎて
もっさりしてしまった泣



真顔見た目が重い💧
やわらかい感じが出せない…



ここで煮詰まって
しばらく離れ…



仕上げなきゃ。と思いつつ
なぜか見るのも嫌だった



そんなとき
花龍風月のリトリートで

日吉大社の神様から

ねね様を通して
お伝えしていただいたお言葉


嫌になったら離れ
また始めればよい。



凝視そっかぁ…
向き合う気持ちがとても楽になりました




この連休明けに
また続きを再開
チクチク音譜チクチク音譜



2ヶ月かかってやっと完成乙女のトキメキ


ウエストと裾にゴムを入れ
動きやすくしましたニコニコ
お腹いっぱい食べても🆗…とも言う(笑)



今日も読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね