天橋立三社へお参りしました



籠神社へ車を停め
お参りしたあと
見慣れすぎてて籠神社の写真は全く撮っていませんでした💧

眞名井神社へ歩いていきます




ゆっくり歩いて10分ほどの
いつもの楽しいさんぽみちニコニコ


ビワとイチヂクが実り始めていました音譜

その隣にある柿、柑橘系はまだでした












 
力強く流れる水音が好きです乙女のトキメキ





















吽龍さま


お水をいただき
いろいろお話する中で

思っていたことを尋ねたら
ぶわ〜っと強く風が吹き
やっぱり…となりました真顔💧




籠神社まで戻ります


どうしても入りたくて
側溝をザブザブ歩きました(笑)
水が冷たくて気持ちよかったです乙女のトキメキ




駐車場を出て
橋立神社へ向かいます


廻旋橋を渡り





樹々のなかへ









橋立神社を撮らず
大好きな鳥居だけ撮ってる(笑)

鳥居の向こうに見える海が好きです乙女のトキメキ









ぷるぷるの…海と遊ぶ(笑)





海辺の茶屋で…いつものぜんざい❤
漬物と紫蘇茶が絶妙なバランスで旨旨乙女のトキメキ





最後に智恩寺へ寄って帰りました




予定してなかったので
時間は短かったけれど
帰りは爆睡💤

楽しい1日でしたルンルン
長男よありがとう❤


日を浴び
風を感じ

自然の中

水に触れ
裸足で歩く

ここ最近…
自分が一番欲していたもの。



以前なら、
昼休憩に外へ出ればできたけど

新たに場所探ししてみようにっこり



読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね