確か前夜の天気予報では
肌寒い…はずだったような(笑)



少し早めに家を出て
友人とぶらり旅へ





雲ひとつない青空ニコニコ





ふらっと入ったお店で


入るなり

『お茶でもどうぞ〜音譜』と
勧めていただいた



店主さんと私達の
地元の意外な接点に

話が盛り上がり
楽しい時間をすごしました




たくさんの着物生地や器乙女のトキメキ

1日ここですごせる〜ニコニコ


店を出るとき
立ち話の最中に 目キョロキョロ




素敵な着物地を
見つけてしまいました乙女のトキメキ




友人曰く…
『この紫は、昔の色味よ』

今は、あまり見かけなくなった色味だとか




鳳凰に一目惚れ笑



薄地なので
今からの季節に着られる物を…
と購入して


一枚ものではなく端切れなので
上手く合わせられるかわからないけど


『形になったら』
またお店へ伺う約束をして
帰ってきましたニコニコ



話しのつづきはまた明日…




読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね