昨夜、出かけた帰り道

なぜか…
1つ手前のICで降りてしまい
下道を走ることになりました真顔



ちょうど 
いつも伺う神社の前を通ったとき
境内社の稲荷さまから
少し前に伺ったとき、覆屋塗替えのため
お社が不在だったのです



帰ったぞ!
…と、教えていただいて



ほんと目



ほんとだ。




やっと会える〜にっこり音譜
翌日行くことにしました





起きてから

今日は 午の日🦊 
…だと気づきました



商店街が定休日で
御菓子処は開いてなくて



入ったコンビニで
稲荷寿司を買って行きました
最後の1つ✨があってよかったです




ピッカピカの覆屋乙女のトキメキ



お帰りなさいニコニコ音譜



戻ってこられたお社を
よ〜く見ようと



覆屋の扉に
むにッと顔を押付けて覗く



お社の御扉が開いてる!!

3つの扉の中に狐さまが
1対ずつ置かれていて
目がくぎ付けになりました



(そんな事をして見るのは)
お前だけだ。(笑)



凝視だって…よく見てたいやん(笑)



ぐるっと後ろへまわり…


手を合わせながら
強く吹く風が心地よくて
うれしさでいっぱいになりました




脇に咲いてたチューリップ🌷




用事をすませて
家に戻ると



少ししてから雨が降り出し
雷⚡も鳴っていました


時折鳴って⚡は
激しい雨が降る…


日付が変わる頃まで続きました





こんなに鳴るの珍しい…
そんなことを思って

湯船でぼ~っとしてたとき




おまえの…
周りを守るためにおる。
周りの土地一帯を…



だが…
守れぬ(守りきれぬ)ときもある。
天災を指しておられました



大きな力が動かぬよう
今この地を清めたもうぞ。



私達に、できることは…
祈り…平和と安寧。




一人の力は小さくとも
多くの力が合わさり
大きな祈りの力となって届く。




お守りくださり
ありがとうございます。



見えないところで
動いてくださってる…



これからも

自分に出来ることを
やっていこうと思います



読んでくださり
ありがとうございました

ゆっくりやすんでくださいね



今ハマってる生姜ラテ
細かく刻んだ生姜でポカポカあたたまります音譜