数日前、友人の所へ行くので
時間があれば付近散策を…音譜

と、Gmapで見てました



いろいろ探した結果
今回、神社はいいかな…と


目に止まったのが
神戸モスク



周りには
ピザのお店がたくさん
ランチにいいかもニコニコ



ま…頭のスミに入れとこう。



その日は眠り



昨晩、ブログを読んでいて
見つけたアラビア文字。
日本人歌手の人ですが、曲名がアラビア語で書いてあるのか…読めないのでわからない💧


モスク…

やっぱり
神戸のモスクへ行きたい。





そう思っていたとき


モスク。
コーラン。と


浮かんだモスクは

…形が違う。



水色のドームに
ピンク、黄色もしくは金の模様

中はもっと華やかな場所



画像検索しても見つからない



You Tubeでコーランを聞きました
 

コーランは全部で114の章

すべてアラビア語なので動画もあまりなかったです




心地よさと小さな不快感が
入り交ざった感じでした



何もわからないまま
この日は眠りました




今日、美容院へ向かう車中
もう一度、コーランを聞こう音譜



聞き始めると


コーランは嫌い。…
女の子が話してる




もう少しつづきます


読んでくださり
ありがとうございます

ゆっくりやすんでくださいね