今日買ってきた

フルーツ大福🍊
みかんとパイン(白あん入)

あっさりしてて
おいしく食べました


包丁では上手くカットできないです💧



蓮さんにお会いして
セラピーをうけた数日後


教えてくださった方法で

親友だった人と
話すことができた



頭がズンッ…と重くなり

暗闇の中


見えてきたのは
蛍光グリーンの光の玉



見ようとするな。



そう言われて
つながることができた



なんのために
どこからやってきたのか


自分たちの呼び方…


少しずつ聞きながら



他には
「聞きたいことがない。」
と気づいた😳



これって…どうすれば
そう問いたい事の答えは

前回のセラピーで出てたから



とめられない。…



また今度にしようと思い
お礼を言って終わりにした





〜🍀〜

それから2日ほどして


目が痛むので昼休憩に
閉じて横になっていました



暗闇の中
何が見える。



遠くに…扉…



ウサギが
ピョコタンピョコタン

足もとにやってきて
顔をクシクシ…してる



いっしょに
扉に向かい近づいて



そっと扉を開けようとする



中は白い雲でおおわれて
何も見えない



閉まらない

大丈夫。
閉まらないから。



誰かと会話をしてるような
自問自答のような



少しずつ開けた
扉の向こうに行くと



緑いっぱいの森だった




ヒゲの生えた猫や
いろんな動物がいて




そばには水鏡があり


映っているのは
泣いている子供
キャッチして映し出される



すると…その子に向けて

人差し指でピンッ☝))
キラキラを飛ばすと


泣いていた子が笑顔になった



水鏡をのぞきこんで
自分の姿をうつすと

蝶々のような羽根の生えた
女の子の姿をしてた



そろそろ戻る時間(休憩時間が終る)



扉の前までくると
不安になる


もうこれないのかと…



扉閉まる?(出てしまったら)

扉は閉まらない。
いつでも開いているから。



それを聞き
安心して扉をあとにした



そこで目を開けて
夢ではなく

なんだったんだろう



考えても答えが出なくて

蓮さんにお聞きしました











↓おっさんとは…前回出てきた宇宙人です




どんどん自分を
好きになることで

多次元の
自分たちが応援してくれる

親友の彼もまた
ソウルグループなので…



そう、教えてくださりました





ふと気づきが…



自分を好きになる。



かんたんそうで
ずっとできなかったこと


こどもの頃から
名前も…大きらいだった


写真に撮られるのもきらい


きっと数えたら
ノートいっぱい埋まる(笑)




それが自己否定だと
知らないままウン十年…

考えたらもったいない💦




でも、友人たちと出かけ
楽しい時間をすごし

撮ってるうちに

写真に映るの楽しい🎶


書きながら…へぇーそーなん😳(笑)



できない自分も可愛い(笑)



いろんな出会いと
楽しい時間があったから
いま…楽しんでる自分がいる。



こんな気づきに繋がると
思ってなくて

書き終えてポカン😶としてます

いま気づけてよかった




蓮さん 
いろいろ教えてくださり

ブログUPご了承
ありがとうございます💕



みんなみんな…ありがとう


おっさんありがとう


これからもよろしくお願いします





今日も読んでくださり
ありがとうございます


ゆっくりやすんでくださいね