職場ので可愛らしい花を
咲かせてくれてます😊




続きです





つぎに今の私に必要な場所


辿り着いた先は…

アマゾン



森林とともにみえた姿は

人ではなく

宇宙からの生命体





手足の指が長く
体は青緑


性別はない


アマゾンの
森林調査をしているが


体は母体(船)にいて
意識だけをとばしている


地球ではアマゾンの
森林調査をしている


9NG1T





つぎに 

新三郎に 

いまを生きろと言い遺し



光の中、迎えに
来てくれていた親友…


ここでも一緒でした



彼は 手足は長くなく


頭にドラえもんの尻尾の
ようなものがついていて


大気の調査をしているという


いつも行動は1人だが
母体に仲間はいる





意識を自分にもどして


森林調査をすすめ
感じていることは




ただただ
破壊をくり返し…
このままではいずれなくなる



それは自分たちの(地球人)
やっていること
とめる術はない…



地球をまもりたい…が。


それ以上言葉がでてこない

(私は彼の中にいて
  苛立が伝わってきます)




いまの私へ
言葉をかけるなら。という

蓮さんの問いかけに



何もしなくていい


今を楽しむために
自分が楽しいと思うことを
すればそれでいい


周りを気にしすぎる
人は人なのだから




ここで時間がきて
セラピーは終わりました




何もしなくても
ただそこにいるだけでいい
楽しめ。笑ってろ。…と



今までも
時折届いてた言葉



いつしか忘れて



他人と同じになろうとして



ムリが生じ
胸がくるしくなる…



わたしは私でいい。のに








宇宙も地球も
大自然のエネルギーの美しさが
全ての人にとって
平等の癒しになることを
知っている…方



こんなふうに

おっさん。のことを
褒めてくださいました(笑)




今回お会いして
素敵な方なのはもちろん

感じてることが似ていたり
とても気さくに楽しい時間を
すごさせて頂きました


楽しすぎて…
ぜひ、また受けたいです🤭



蓮さん長い時間
ありがとうございました💕





駐車場へ着くと
一羽のカラスがいました



撮っていい




撮り終わったとたん
飛んでいきました






今日も読んでくださり
ありがとうございます


ゆっくりやすんでくださいね