以前、
蓮さんのセラピーを受けた
友人の話を聞いて


1度…お会いしたい。
いま必要な自分に会いたい。

そう思い4月4日に申込ました


天使の日✨…いま気づく😳(笑)







空いている日を教えて頂き
一番近い日でお願いしました



4月22日

待ち合わせの場所へ着き
お茶をしながら



いま…自分の中での
ひっかかりの部分。


その部分に対しての思い。


その他…
子どものころの話…等


よくしゃべる😅
普段、人と接するのは苦手なので
初対面でこんなに話すことは…まず皆無💧




そんな楽しい
お喋りの中に答えがでてた


「自分がどうありたいか」





サロンへと場所を移動して

横になり…

アロマの香りとともに
蓮さん誘導が始まります



このとき出てきたのは

「新三郎さん」

戦国時代に家族を支え
親友の想いとともに生きた人



還り道がわからずにいた
新三郎さんを
導いてくださったのは


ユニコーンや知ってる他の誰かではなく



お地蔵さまでした



ずっと会いたかった親友もいる

よろこびと安堵の気持ちで
上へと還っていきました




今世の母は
この時も母でした

長男は…弟として
元旦那は…祖父に



母とは何度か
一緒だったんだろうな。

漠然と思ってきたけど


ほんとにいた(笑)


昔も今もかわらない
子供の身を案じてやまない母


衣装と髪型が違うだけ🤭



ありがとう



このあと場面が移り


今のわたしに必要な
過去へと繋がります



長くなるのでつづきます



今日も読んでくださり
ありがとうございます


連休お仕事だった方も
お家にいらした方も

お疲れでませんように…


ゆっくりやすんでくださいね