スーパーで買い物しながら
乳酸菌コーナーで
R1とか飲んで免疫力up
した方がいいのかな…
今さらな気もするし…


ちら見したR1✨
飲むヨーグルトが苦手な私は
やっぱりスルー(笑)


なんとなく目にとまるジョア
あとミッキーミニーキャラの苺味🍓ありました🎵


いつも読ませてもらってる
晄與さんと五竜ジャー
主さん・煌ちゃん他の方達の
楽しい日々のブログにあった?


🐲 ジョアが好き💕だと…
思い出しながらも
パッケージ可愛いけど
…苦手やからいーや💧


スルーしようとしたら


『 ワシ…それ欲しい 』


出たッ…ワシ (´・ω・`;)💦
 

ジョア苦手やし…これにしよ♪
フルーツサワーメロン味。は子供の頃よく飲んでました


『  ジョアがいい (ΦωΦ)‼️』


曲げる気ナシ💧
そもそも…ジョア💓情報って…私?


根負けしてピーチ味🍑
購入することに(笑)


夕飯。終わって
最初一口呑んでから


どーぞ💕…
テーブルの脇に置いて


後でお下がりを
口にしたら

ピーチの風味🍑消えて
酸味もなくなって
乳酸菌飲料じゃない💦


片栗粉+水+甘味✨
グルグル混ぜた
スペシャルドリンクや~(о´∀`о)
彦麿呂風に~言うてみました(笑)


気に入ってもらえてよかった💓


今度はなに半分こしよう?(笑)
なんだか買い物の楽しみ1つふえた


今日も1日おつかれサマでした💕
ゆっくり休んでくださいね