月イチ🏵️の
下腹部痛から

入れ替わりに
熱でダルダルな日々…

長男がひいてた風邪
移ったかな?


微熱だけだし
市販薬で大丈夫!と
飲んでいたけど
とうとう40度越えた💦

 
さすがにマズイ…
近くの内科を探さなきゃ


📱))手にして
ふと、思い出したのが


今週末行く予定で
予約していた
神社の宿泊施設へ
キャンセルのTEL📱!

この日宿の予約は入れましたが
1人で参拝する予定にしてました
TELをかけて
待っている間…


急に
ぶわーっ💦💦💦
と、汗が吹き出して
熱出てても、この数日まるっきり汗かかないんです


TELを切る時には
体が随分楽になってる


(´;ω;`)熱計ってみよ…


37度台まで下がってる??


(((-д-´。)(。`-д-)))イヤイヤ…
TELかける前は
40度越えでダルダルだったし
計りなおしても同じでした


体温計。最近買ったヤツ✨


夜にはすっかり
平熱に戻りました(・_・)

時々読ませて頂いてる
ブロガーさんの神社のブログが
ここ数日やたら目についた意味…
場所は違うけど眷属が同じなんです


何度も送られてる
サインに…
気づけずにいました


予約する時から
スムーズにいかなかったのも
ここに繋がってたの?と(笑)


ほんま。手…かかる。
と思てはるやんな(;´∀`)


今日も1日おつかれサマでした💕
ゆっくり休んでくださいね