ある日
庭の砂利石が欲しくて
スーパーに行った時のこと



食料品を載せたカートを
ゴロゴロ~♪
押し進んでガーデンコーナーへ


いろんな苗ポットが並ぶ中
ユーカリ☘️の苗木が
ふと…目にとまり


あ~コアラ🐨
べるヤツ(*´∇`*)🎶


あまり見かけないし
ただ珍しく思っていたら


『 ちがう💢…。』 


めちゃ怒ってる (;゜∇゜)エッ💦


こんな時の
📱))グーグルさま頼み(笑)


ユーカリ☘️
600種もあって
コアラが食するのは
そのうちの40種程…


住んでいる地に
生息している種類に限定
されるので実際14種類とか。


売場にあったのは
○形の葉っぱ🍃でした


ガーデン用☘️なのに
🐨エサ💧…と間違えた事
怒ってたのかな(;´∀`)


でも言われなきゃ
知らないままだったよ


どこか申し訳なく思い💦
売場を後にしました


今日も1日おつかれサマでした💕
ゆっくり休んでくださいね