毎月恒例~。
数日前からの
お客さま。…(´-ω-`)
レディスデーとも言いますよね💧


数年前から痛み増増
今年に入ってから
薬もほぼ効かず…


そろそろ
無くなっても?(笑)
と言われるお年頃なのに…


しつこいわね( ・ε・)アンタ
 

今日も痛みに悶絶しながら
見つけたブログ👀))
冷え。
長期薬の副作用
子宮が固くなる
薬が効かなくなる…と


そのまま今の私だわ💧


痛みが増してるのは
筋腫のせいかな?
とも思うけど
薬効かないのは
長年の冷えだよね…今さら


加えて長年愛用の
鎮痛剤💕
(胃薬併用でも)激しい胃痛を伴うのが難点でした


痛みがない時は
出来るだけ動きたい。
ままならない…プチ苛立ち(笑)


ボーッと座ってたら
過去ブロ『おっさんきた♪』に登場のおっさん


おっさん{ いいから寝とけ …
この日はやたら寝とけ!と優しい(笑)

今も横で…いつも優しいわ(笑)と(;´_ゝ`)💧


じゃぁ…。と横になり
目を瞑ってたら


おっさん{ 左目だけで…見てみ…


左目だけ?←目瞑ったままです
言われるまま焦点合わせた
小さな万華鏡覗いてる感じ
かなり集中するから疲れます(笑)

うっすら…円の中に何か
そのうち…ハッキリ
木彫りの花に…
囲まれた?千手観音


何故、千手観音なのか
『見てみ』と勧めたのかは
言うてくれませんが (・_・)??


そのまま寝落ちで
随分楽になりました


ありがとうおっさん♪💕
て言うか…
元は…何者(・_・)??
謎~。(笑)


来月の筋腫術後には
痛みなくなりますよーに
切に願います…💕


今日も1日おつかれサマでした💕
ゆっくり休んでくださいね