早朝。長男を送り出し
あまりの眠気に負け(笑)…


うたた寝から
起きて読んだ
菊田さんのブログ

いいかな…。
今日はヒッキーでも💧…。


最近。やたら眠くて怠い…
疲れる事もやってないし
春眠の季節でもなく(笑)


夕方。夕飯の買い出しにだけ
行くことにして
1日中ゴロゴロしてた


行く前に
笠間稲荷さま。
祝詞をあげ始めたら…


途中から
(泣)ボロボロ…(・・、)なぜ?
声にならなくなって


なに…可笑しいね💦
呟きながら続けてたら


…もう…いいよ。(笑)
突然声がした


ん…きっと。
ファンデが目に入ったから💦
(泣)ボロボロ…やっと終えて


出かけるも
買い物中に
半ベソかきながら
怪しいヤツな…私 (´_`。)゙ヤダッ


浄化の日?
そんな事思いながら
レジで並んでた


…頑張らなくていいんだよ(笑)


あ。毛受さまだ  (´ー`*)
何も頑張ってへんよ(笑)


…いろいろ頑張りすぎ(笑)


そうなんかな💦…


…何もやらない日あっても(笑)


そばに居てもらってた
みたいだけど…
余計な心配かけてる💧(笑)


亡母なら…きっと。
みんな怠いわいな
そう…言うだろうな(笑)
(わいな=わよ…って意味です)


一切弱音を吐かない人。
だったから…
お尻を叩くつもりで
言ってくれてたんでしょう
今さら。…ですが(笑)


今夜は
そんな母の大好きだった
お揚げと蒲鉾入りの
おうどんにしました💓


数日前から、口の中が
このうどんになってて(笑)

あ。…月命日‼️

気づいたの今朝…と言う💧
食べる前にお供えしました💓


ごめんねお母ちゃん(;´∀`)
いつまでも…ズレてる娘で(笑)


今日も1日おつかれサマでした💕
ゆっくり休んでくださいね