買い物中
ミニ盆栽🌳見っけ🎶


まん丸で可愛い~(*´∇`*)💕
手にとって枝っプリを見てたら


『さわるな~🌳💢』←ちょい(怒)…
…ごめんね~。と私
そりゃ~急に触られたら嫌だよね💦


そっと棚に戻して
売場を後にしました

少し前に話題になってた
御朱印の転売

最近は
和菓子の転売…と。


楽して儲ける
○○サギもだけど


きっと…
楽して儲ける為の
アンテナは感度バツグン‼️
なんだよね (;´∀`)お利口さん♪


欲しい人がいて
売る人がいる。


何のためらいもない?
と。聞きたくなる
私きっとメンドクサイ人だと思う(笑)


止める統べもないから
どうしようもないけど。


そんな事
思ってたら見かけた


鳥居⛩️かんざし
卒塔婆かんざし


朱塗鳥居。を頭にさす?
卒塔婆。を頭にさす?
インパクトありすぎる💦


((-д- 三 -д-))ナイナイ


意味知ってたら
とても買えない…💧


きっと…
外国人観光客向け~♪
そう思ってたら


ふつーに
手作りサイトで売ってた(笑)


和✨小物作ってる方
素敵な物沢山出てました♪


今時世代の息子に
どう思う~?
と、聞いてみた


…俺。刺せんで‼️(笑)
坊主頭と言いたかったらし←違うし(笑)


(・_・)当たり前やんか(笑)


…ま。何も知らん子は平気やろ。


そんなもんなん…💧


ファンキーな和小物💕
になるのかな  (;´∀`)


母ちゃん…理解不能💦(笑)


時代の波。
乗れなくていいわ
このままで(笑)


今日も1日おつかれサマでした💕
ゆっくり休んでくださいね