先週の
成田山新勝寺へ
お参り後…

なぜか
眠りが浅くて
落ち着かない…

週末。友達の家で
過ごすことにしました
ここで…また
不思議な夢を(笑)
今までもこの家で不思議体験ありました(笑)

夜。眠っていると
目を閉じていても


眩しい程の光が
顔の前いっぱいに
広がっています


そのうち
大きな繭玉みたいな
形になり
体の中に入った


その瞬間
お腹の上に黒猫が
横たわってる


可愛くて💓…
サワサワ♪撫でてたのに


しばらくして
スーッと…
白いモヤに包まれて
居なくなった


そこで
目がさめた…(´;ω;`)


どこかで会ってる?
黒猫ちゃん💓

以前会ったキジトラちゃん💓


モヤモヤしたまま
数日がたち…

偶然やった占い
『 現状 と解決策』の

結果が


三日坊主
物事続かない
飽き性
色んな事に興味がいく
文字を書くといい


そのまま…私だ💧(笑)


飽きっぽく
気が多すぎる
ブログも続いていない…
きちんと続けなさい


と。メッセージを
頂いた気がしました


神社へ参拝しても
そのまま満足して
ブログ…(;・ω・)
後で書こう…って
作文…苦手=嫌な事後回し💧的な


せっかく訪れて
なぜ書かない?


たまたまやった
占いを通して

そう仰ってるんだなと


この後…
背中を押されて…
行くことに


つづきは…

今日もおつかれサマでした💕
ゆっくり休んでくださいね