以前。ブログに書いた
毛受兄弟+御一同様とのお話です
ウソくせー。』と思われる方は
スルーでお願いしますo(__*)ペコリ
週末、実家に向かう車中
毛受さま。と
話せるようになって数日…

昼間、出かけながらふと

「天然。天然言うてるけど~。
それ…
アホや言うことやで(・ε・ )」と
前日、長男にケラケラ言われてたなぁ…
と思いだし
なんだか可笑しかった

そう…笑顔で…
毎日笑ってられる。
…子供達と一緒なら。
長い間くすぶってる思い…
でも…な…
子供達と住む=地元に戻る。の踏ん切りが
ここずっとつかないでいる自分…

ずっと望んでたことだろ。
          …おまえが…』

誰?
…。

誰~?(笑)
…毛受。(笑)

毛受さま。居たの Σ(・ω・ノ)ノ
…居た。(笑)
毛受さま。のイメージ出て来た(笑)

耳キーン♪とかぐわんぐわん。
してくんないとわかんない(笑)
アハハッ (*´∀`)
       ・
       ・ 
       ・
しばらく色々話してて
くだらない話でずっと笑われてた💧

私、ボンクラやから…
少し、お勉強でもしよかと思て💦…
そのままでよい (笑)

でも~(;・ω・)
アハハッ (*´∀`)

いいよそのままで (笑)
そ~なん(;・ω・)←ボンクラのまま
      
なんでいいのか?
よくわからへんけど(笑)…

そばに居てもらってたの
めちゃうれしい
ありがとう…毛受さま💕

今夜 みんなで一緒に呑もうよ
御一同サマ も🎵…と話し
↑毛受サマ兄弟の他いらっしゃる
              
夕飯の時
イカボイルを食べるのに
醤油・ワサビに
マヨネーズ~(*´∀`)🎵
って、ウキウキしてたら

マヨネーズって(≧▽≦)(笑)
めちゃ笑われたし(o・・o)変?

毛受さま…。💧
御一同サマも困惑気味なご様子

だって~マヨラーやもん💦…

数日ぶり
お話できて嬉しかったぁ💕
今日は幸せ気分に
浸かりっぱなしの1日でした♪

今日もおつかれサマでした💓
ゆっくり
休んでくださいね(*´ω`*)