昼間 ふと見上げたら
太陽に虹の輪✨が…
自分で📱撮れず画像はお借りしました

昨日、(元)彼が
お馬🏇で勝ち
誘ってくれた呑みの席…

義父(育ての父)との
気持ちのスレ違いを話し出し
本当は殴ってでも
     叱ってほしかった…』
多感な時期あるあるな話しだけど💧

義父は、自分がどんな素行が悪くとも
『怒りに震える拳を
     上げる事はなかった人だった』と…

彼も成人と同時に
家を出て、家庭を持ち
彼の母もその後離婚されたから
ほぼ会ってないらしく…
自分から絶対行かないタイプ (笑)

一緒に行こうよ‼️と
半ば強引に誘い
会ってきました (´・ω・`)ノハィ

車から降り
先に 玄関に着くなり、
『 Y子ー‼️ 』.∵・(゚ε゚ )ブッ
サクランボの木を見つけ
🍒コソリつまんでた私(笑)💦

昔のままの懐かしい部屋で
『 これ、俺作ったんだよ‼️ 
子供の頃、作ったパズルを見つけ
懐かしそうに話す彼

初めて会った義父は
とても気さくで楽しい人
いろいろ気を使ってくれ
私『何もいーよ。お義父さん♪
そっか。じゃあ(用意)しねえ
 気持ちいい程 あっさりタイプ (;゜∇゜)(笑)

今の生活
他の妹弟達の近況
ぎこちないけど
話しは尽きなくて…
暫くして
義父は用事がある為
私達は帰ることにして

TEL番📱))
知らないんでしょ?と言うと
じゃ、交換しとく? 
素直に教えてって言えない…(;´∀`)(笑)

帰り車中で
 本当は、
お前が会いたかったんだろ? 
ニッコニコの彼を前に…
言葉もない私 ( ̄▽ ̄;)あのさ💦(笑)

『 便りのないのが無事の知らせ 
…とよく言うけど、
『 知らせ 』は…突然やってくる
自分の様に後悔してほしくはなかった

その後、実家に寄り
母や弟たちと
皆で彼の誕生日祝い💓を
ゴメンすっかり忘れてた…💦(笑)

愛する人達と過ごす
楽しい時間💓…

きっと…
いつもは強がりな彼への
神様からのプレゼント✨🎁✨
…だった気がします

HAPPY BIRTHDAY🎉✨
素敵な1日だったね💓


いつも ありがとうございます
今日も1日 
楽しく過ごせますように💓