当代島稲荷⛩️✨
ご祭神は 豊受大神・應神天皇
            春日大神💓さま

境内に駐車場がないので
近くのパーキング🅿️🚗に停めて、てくてく🚶‍♀️

いくら歩いてもたどり着けない💧
諦めかけてたら…
入口鳥居⛩️✨あった~ (。´Д⊂)ヨカッタ…
ナビ指示で歩いてたのに、
何故か、神社裏手を一周してた?とゆう…(笑)





狛犬ちゃんファミリー💓
ポップな感じが  親近感湧きまくり🎵(笑)






拝殿✨
そばに、【 お清めの塩 】が置いてあり
一袋。¥100…もちろん頂いて帰りました🎵💦




こんなところに、龍🐲✨を見っけ💓




拝殿左奥に
浅間神社・富士塚✨があります
鳥居⛩️をくぐると
境内とは違った…ひんやり感があるのに
優しく、柔らかな感じの空間でした💓

同じく右奥には
八幡神社・八幡大神・金刀比羅宮・大鯨の
石祠があります




夕暮れどきの、柔らかな日差しを
浴びていると  やさしい気持ちになります💓



御朱印は 書き置きになります💓



急に 思いたって、浦安の三社参り✨
させて頂いて…時間が足りない💧(笑)
1日。40時間あっても…たまにはよくない?(笑)

拝殿・末社はもちろん
狛犬ちゃんや木々…いろんなものに
ふれあってる時間が  ほんっとに楽しい💓

何よりも、自分が自分らしく
素直になれる場所…だと 
最近。気づいてしまいました💓(笑)

今日も1日おつかれサマでした(*・∀・*)ノ
すてきな 夢✨をみてくださいね💕