いつも、読ませてもらってる


狛犬ちゃん大好き❤️晄與さんと…

愉快な五竜ジャー🐲…主様🐍

↑失礼発言。ごめんなさい💦


日々のやり取りが、ほんッとに楽しい🎵(笑)

フムフム(・ ・*)))…って思うことから…多々…


ある意味。シェアハウス🏡…だよね、と

興味津々👀楽しみに読んでます(笑)



その晄與さんが、ある日行った神社の龍神様🐲


音更神社オトちゃん🐲✨



個人的に、舘ひろし…か、藤竜也💓的な

大人な渋さを感じてしまいました(;゜∇゜)

↑世代。バレバレですね…(笑)



そのオトちゃんの、

質問コーナー✏️ を 受付中‼️


龍神様。何気に気になってること…

いろいろあるとおもいます(*´ω`*)


けど…わたしもですが、

お話する能力なくて(笑)

他の方のブログ読んだり…

ネット情報になりがち


そこを、ご本神様が…答えてくださる💓

めちゃラッキー(*´∀`)ノ


どんな些細なことでも…

ぜひ、この機会に聞いてみましょ🎵

今までのモヤッとしていた思い…吹き飛ぶハズ🎵



今日も1日おつかれサマでした(*・∀・*)ノ💓
明日も  ワクワクな1日になりますように💓