少しさかのぼって…今年1月末

📱ポチポチ(;゜∇゜)あれ?
清…瀧神社。…瀧?…龍だしーッ💕💦
と。またまた  お家を飛び出して=3(笑)



清瀧神社🌊✨へ行ってきました
ご祭神は、大綿津見神💓《オオワタツミノカミ


家族連れ…地元の子供達で
境内は 賑わっていました🎵



狛犬ちゃんファミリー💓
お座り。じゃないポーズ…
躍動感あって可愛さマシマシ🎵(笑)




拝殿✨
中で、お祓いが始まって太鼓がドンド~ン🎶
いつ聞いても…神聖な気持ちになりますよね



拝殿裏にある  御神木✨
ハグ💓させていただいたら…
日差しとともに、 ふわっとした暖かさが広がりました…
ありがとうございます💓



本殿✨
安政二年《1855》に造営
龍・浦島太郎 等…物語の彫刻が
細部にわたって施されてて、すてきでした💓
   ※ 浦安市有形文化財1982年
写真…お下手でごめんなさい(;´_ゝ`)タハッ💦



境内社  
 龍神社・浅間神社・八坂神社・道祖神社💓




 



御朱印✨は書き置き🖌️になります…



この後。

浦安三社と呼ばれている
豊受神社💓
そして…
当代島稲荷神社💓へと
参らせていただきました🎵 …つづきはまた…



今日も1日おつかれサマでした~(*・∀・*)ノ
明日も ワクワク✨な1日になりますように💓